おまけつけるより値段下げてほしいです(゜ρ゜)
旧1号ほしい・・・
今回は特攻SRは2種類とかちょっと期待しちゃいますよね
しかも、数値高いですし(゜ρ゜)
課金するならイベントに突っ込んだほうがお金かからないし、UR手に入るからガシャにはあまり使いたくないですがコンボってだいたい特攻SRが絡んでくるので欲しいSRがあると悩みますヽ(;´ω`)ノ
とりあえず初回100バウトで特攻ZX
ここで止めておけばよかった・・・・・・
旧1号はベルトは別扱いだけどコンボは同じの発生すると聞いたので欲しくて11連ガシャまわしちゃった(・ω<) てへぺろ
連続で3回やりましたがSRなんて1枚も手に入らなかったです
よく考えてみれば今までガシャちょろちょろやってるけどSR手に入ったことないですね
イベントではそこそこのドロップ運はあるけどガシャのドロップ運は多分とてもとても悪いですね(^▽^;)
特攻はZXが数枚手に入ったけど・・・
そして
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
で買えたじゃん!って後悔だけが残りました( ´(ェ)`)
おまけのエナジーもプレゼント枠に入ってました(゜ρ゜)
もうしばらく課金しないでやろうと思います(´・ω・`)
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション









