友人が本買うって話をしててamazonと楽天どっちがいいのって聞いてきたのですが、まぁどっちでもいいとは思うんですが
楽天をある程度利用しているなら楽天のがポイントある分お得ですよ
昔は決まったキャンペーンの期間しか送料無料してなかったのに最近はだいたい無料(ページいけば無料とかドヤァァァって感じで表示されててあんまり好きじゃないんですが)
って説明していたら
ダメだ、楽天よつばと注文ページねーやって言われてamazonで注文
・・・あれ? 説明させといてソレ?とか思いましたがそのあと楽天覗いたらまたキャンペーンでポイント10倍やってておっ、いいな!とか思ったんですけどTEの円盤を予約だと対象外なんであんま活用できないんですよねぇ( ´(ェ)`)
http://books.rakuten.co.jp/event/pointup-campaign/index-20130207-max10-zga.html
よつばと!(12) (DC)
苺ましまろ(7) (DC)
友人の注文した本晒すぜぇ~(゜ρ゜)
ここら辺は買うくせにモンスター娘のいる日常をオススメしたら
読みたいけど本棚おきたくないな
とか言われましたガッデム
というか、よく発売前で解るのね
掲載雑誌読んでて単行本揃えてるのなら発売日わかるけど、そうじゃないと発売後に書店で発売してたんかって買う感じなんですけど皆きっちり発売日覚えてるもんなんですか?
あと関係ないけど田中ロミオ先生好きだけど家族計画とクロスチャンネルと最果てのイマのが好きですね(゜ρ゜)
あのスカートめくりの技は当時憧れましたね(゜ρ゜)
あ、モン娘発売日13日でした嘘言ってすいませんでした><