朝やったフレンドさんのカメが協力報酬でエナジーHALEくれたんでじゃあちょっと亀やってみっか!
まだビーストのベルトもないからチームもうちょい強化したいとかありますが、とりあえず今の自分のチームでどれだけやれるか腕試し!
オラ、ワクワクすっぞ!
デスヨネー
ちくしょう、SR王蛇を☆2にできるからそれ強化してチームいれるか・・・いや、でも特攻対象だし次のイベントでSR以上手に入ったらそれ育てたほうが・・・とかぐだぐだ考えてしまいました
コストもなくなってたんで放置していたらサクっとフレンドさんが撃破してくれたんですが
協力してくれたフレンドさんは2人で片方が27000ちょいでもう片方が2600
出来れば27000の人がそんだけダメ与えてくれるなら撃破だといいなとか思うけど多分ギリギリ残してくれてもう片方が撃破したんだろうなぁ・・・
とか嫌なこと考えちゃって1バウトキルできないなら素直にバウトるか協力まわったほうがいいかなーでも、エナジー欲しいぜ!とかぐだぐだ悩みます(゜ρ゜)
協力でそうホイホイエナジーでないですよね
与ダメージの数値とか関係あるのかな?
iPhoneからの投稿




