楽しませてもらいました | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ネタバレにならない程度に真剣で私に恋しなさい! A-1の感想をと思ってブログ書いてみたらガッツリネタバレになってしまったんでリテイク( ゜∋゜)

言いたい事は面白かったですっ!!


個人的には弁慶と二人の雰囲気がすごく好きとかクッキー2出番多くてチョー最高とかティンカオの立ち絵ください!とかちょっと大人になった京にドキッっていうか悲しそうな顔に見えてどうにかしたくなったり、ちょっと大人なファミリー見て泣きそうになったとかがっつりフォーゼネタ使ってるのにウィザードネタもちょろっとあって驚いたとかぼろぼろ漏れてきちゃうのでこんくらいで
あと、気になったのは紋様がちょっと未来で登場しなかったけど成長期とか言っててあえて見せなかったのでロリコニアの住人が悲鳴を上げる成長がA-2でみれるのかな?とかちょっと楽しみです(゜ρ゜)
一応個人的な感想隠しときましたがこれもネタバレになりそうで感想って難しいです><
なんでパッケージ版楽しみにしてる人や未プレイの人とかは読まないでください
あとはオンラインアンケートにぶつけようと思います(゜ρ゜)

みなとそふとさんありがとう! A-2も楽しみに待ってます!!

さ、掛け合いコンプ頑張ってきます(*^▽^*)