やっとこさここまで来ました(゜ρ゜)
カザリ レベル50
特攻をきっちり入れられないとダメージ低いですよねー
まぁ、最後だしジェム使おうか悩みつつ自然回復(゜ρ゜)
していたらフレンドさんの一人がカカッと20万以上ダメージ与えてくれてました
この優しさどう返せばいいですか?
けっこう協力してくれる人で余力あったらちょろちょろはこっちも協力返したりしていたけど弐型が与えたダメージのが全然少ないし、挨拶も基本よろしく!でたまにイー!!とかやってるような奴にありがとうございます><
そんなわけでジェム使わずに撃破できました(゜ρ゜)
注目の鑑定はCMの後!
50で貰えるっていう特攻カブトは後で配布ですか?とお知らせ確認したらそうでしたね
下手にSR響鬼や進化アクセサリーでるよりはジェムのがいいかなとか思ったら
カザリ+ きちゃぁあぁぁ!!
撃破ボーナス以外でこれくらいしかいいの出なかったですけど怪人のSR+って初めてなんで嬉しいです
カザリの☆増やすのにもうちょっとやりたいところですが、今までのドロップから無理っぺーんでここまでにしておこうかな(゜ρ゜)
ちょろちょろフレンドさん協力にコスト使いつつ下手に手だしてフレンドさんが協力してくれたのに逃亡とかしたら申し訳ないですし
今回は要請だしといて逃亡されるってことしないですんだよね? なんで良かったです
それはフレンドの皆様ががっつり協力してくれたからってのが大きいと思いますが(;^_^A
本当にありがとうございました!
後は協力してくれたフレンドさんの要請きたら削りまくりたいです(゜ρ゜)
それ以外はコストあったらソロっとスカイドリルろうかなと思います
知人はメ・ガドラ・ダやってくれませんし・・・
フレンドの要請って3枠だから埋まってるとやきもきしてしまいます(゜ρ゜)
後でカザリ育成と協力報酬記事にしようかなって思ってます(゜ρ゜) アパー
iPhoneからの投稿








