いまさらリブラ育成 | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 特攻いかすのに怪人チーム作ろうかと思ったらリブラさん中途半端で放置してたのでちょっと育成してみました(゜ρ゜)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:04



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10

最後ちょこっと足らなかったのでNカード1枚でレベル70に
上手く使えるといいなぁ・・・使えないとptの無駄遣いになってしまうので(;^_^A













iPhoneからの投稿