メ・ガドラ・ダ レベル30~
これでメ・ガドラ・ダも終了!
途中で一度もビースト手に入らなかったですが、とりあえず撃破報酬で1枚目げと(゜ρ゜)
最後なのにNオンリーとか・・・
手持ちのカードの数値高い順です
攻高いのばっかなんで攻と耐が同じ数値ってちょっといいですね
やっぱ、専用のベルトないとレアリティアップできないですよねー
早くだしてほしいですね(゜ρ゜)
手持ちにあるNカード混ぜてみました(゜ρ゜)
pt消費でかくなったので+が手に入る可能性を信じて育成はあまりしないでおこうかなとか甘い考えを持ってみます
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あいたかったぞ、カザリ!
iPhoneからの投稿









