ドロニャンゴー レベル11~
UR V3がバトルメンバーに選ばれると特攻スカイライダーの技はV3の技よりちょっとダメ少ないくらいなんですが、バトルメンバーがNだけだとあからさまに特攻スカイライダーの技のダメージでかいんですよね(゜ρ゜)
これ1ターン終了での減らしたゲージですけどV3いたら2ターンでここまで減らないくらいですよ?
前に特攻のダメージ計算だしてた人いたけどリアルINT4くらいの弐型にはよく理解できなかったんですが、総合の攻撃力が高いってのに+でバトルメンバーの数値も計算に入るみたいなのでなるべくバトルメンバーの数値が低いほうがいいみたいですね
ゲージの減りが体感であからさまにわかるのできちんと理解してないでやってますが(゜ρ゜)アパー
iPhoneからの投稿







