やっとブラカワニの育成終わりました(゜ρ゜)
うん、強い!
手持ちSRで一番数値高いですというか攻と耐の合計が1万超えやがりますね(゜ρ゜)
最近ブラカワニをリーダーにしている人多いけどオーズで数値高いからフルメンバー入りにも出来るからってことなんですかね?
たまにガタキリバをリーダーにしてる人いて好きなんだろうなぁって感じられてちょっと尊敬しちゃいます
バウト時に見かけたら躊躇わずに狙うでしょうがね!
・・・残してあるガタキリバを使って☆4にするか悩みます(><;)
すでに☆5になってるノーマルガシャで手に入るRももりもり混ぜました(゜ρ゜)
そろそろ☆5にしたけど使ってないコスト9以下をどうするか考えないとなぁ・・・
iPhoneからの投稿



