クランチバーだけ期限長いんですね | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

|ω・`) ども

もうジョジョ グリコネタはキャンペーン当たらない限りネタないだろとか思ったのですが

 

飲んだことない味でコラボってるからつい手をだしてしまいました(;´▽`A``

これもカードと同じで締め切り今月いっぱいまでなので急いで挑戦してみようかなと思います

味は・・・普通のドロリッチのが好きです( ゚Д゚)


カードの応募もちまちま作業してたらノリが使いきってしまってまだ途中っていう・・・ヽ(;´ω`)ノ