ごめ、ガンスラの良さがわからないです | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ちまちまPSO2やってます(`・ω・´)

知人のアクション上手い人が人柄好かない人と一緒にプレイしたらジャストアタックしないから丁寧に説明したのにスルーしたんだけどなんなん?とか言われて

やべぇ、弐型もジャストアタックやらんでボタンおしっぱだよ!

てっきり近接武器だけだとか勘違いしてたんで慌てて練習しました(^▽^;)

あと、嫌いなら一緒にプレイすんなと思いました(゜ρ゜)

一度コツ覚えれば簡単ですよ^^

とか言われてガクブルしながら練習したら確かに簡単で助かりました

タイミングにあわせて丸いエフェクトでるから合わせやすいようになってますね

なんかエフェクトでるなと思ったらジャストアタックのだったのねとそこで気づきました

銃だと敵多いとファビって早く押したくなるので焦ってもきちんとできるようにってのがしばらくは目標ですね(;^_^A

解り難い例えでいうなら

FF11で連携したいから早くWSぶっ放したいんだけど、早すぎると連携にならないからゆっくり3秒数えるあのじわじわ感を思い出しました(゜ρ゜)

で、コメントくれた知人オススメのガンスラッシュ?もクライアントオーダーこなすのに試してみたら

武器によってジャストアタックのタイミングが違って手数多いから早いんだなぁとか思いました

で、弐型の好みじゃないです

プレイヤースキルないから斬ってると攻撃くらっちゃうし銃だと物足りないなと思ったので後で良さを教えてもらおうとおもいました( ゜∋゜)

個人的にはランチャーぶっ放して

グゥレイトォ!とか言ってるのが好きです



一応、湿布確認したら間違ってなかったのでよかったです

直感素晴らしい!

で、ログイン時間どんな感じときいたら

平日は深夜0時から1時くらいで休みならまちまち

とか返ってきたので

忙しいのに時間なんとか作ってプレイしてんだなぁと思って爆ぜろ!とか思いました(゜ρ゜)


クライアントオーダーちまちまこなしてたらなんとかレベル6になったのでプレオープンより育ったぜ!と一人でキャッキャしたのですが知人でプレイしてる人たちすでに20余裕で超えてるみたいでちょっと切なくなりました(´・ω・`)