昨日も風強かったですが朝になっても嵐の前みたいな天気にテンションあがりました
メンテ終わってるしちょっくら覗いたら新規作成できたんでさっそくキャラクリ
(C)SEGA
あー、こだわりはヒト型フェイス専用なんですね
ろくに調べてないで自由度が高いってきいてたのでパーツとか自分で好きな形作れるのかとか勘違いしてたのでちょっち残念
こうして見るともうちょい紫の量減らしたかったですね( ゜∋゜)
どんなものかとキャラを見ていてこのポーズみてたらアーチャーの
――――ついて来れるか
思い出しました(゜ρ゜)
(C)SEGA
跳躍ユニットはしょうがないとしても頭部センサー3本にしたいです(゜ρ゜)
選べるパーツの形的には第1世代機のが似てるの作れそうですよね
実際に動かすと第3世代ってより第1世代って動きですし
出来ることなら敵前方から跳躍→敵後方へ回りこみつつ半回転してGを感じつつ突撃砲ぶっぱとかしてみたいですね!
柴犬3巻最高ッ!
と妄想しまくりでワケのわからないこと言ってすいません(^▽^;)
で、なにがうろ覚えって知人がどの湿布でやってるかってことですね(・ω<) てへぺろ
とりあえず二択でちょっと不安になったけど自分の直感を信じてチョイスしときました(゜ρ゜)
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/