ムリムリッ! アビスゲート開いてるッ!! | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

   こんにちは(`・ω・´)


久しぶりにPSO2をちょろっとやりました

知人どもがやってるシップいっとくかと思ったら

シップごとにキャラクター管理してて行き来できないってことと

そのシップ満員で新規作成むりぽって表示されたので

うん、じゃあ駄目だね!

で、キャラクリするだけでもと思ったら2キャラ目移行はAC必要ですか、無料じゃ駄目ですか、そうですか(´・ω・`)

困ったなとか思いつつせっかくログインしたからちょこっとプレイしようかなと軽くプレイ

パーティ制限とかなんもしないでプレイしたら知らない人が参加してくれてテンパリマクリスティー

久しぶりだから操作復習してて下手くそ→焦る→さらに挙動おかしい

って感じでチャットもたどたどしい挨拶程度しかできなかったので不快にさせてないか心配です

やってしまったことはしょうがないので切り替えていこう!とかさっと出来ればいいんですけどねーヽ(;´Д`)ノ

とりあえず課金方法確認しつつ満員はどうしょうもないからこまめに確認するか違うことしてます(゜ρ゜)