最近はゲームしないでブログ更新ばっかやっていたら身体がゲームを欲してます
PSO2やりたいのに全然やれてないです(iДi)
で、久々にゲームしました(^∇^)
ゲームはコレ!
ジャイアニズムのおまけでついてきたからそのうちプレイしようとしてやっていなかったので(;´▽`A``
え、うん原作やってませんが、なにか?
マンガをちょろちょろ読んだくらいです
プレイしようとしたらうちのドライブがイマイチのせいか読み込みちょっと遅かったです
てっきりゲーム後のアフター的な感じなのかなと思ってスタートしたら
主人公が文化祭のキャンプファイヤー前でショボーンとしてるところから開始
誰とも上手くいってない状態みたいで出だしから(´・ω・`)
各ヒロイン紹介的な会話シーンありましたが
確実にルートないだろうってサブキャラ二人が大好きな声優さんで
え? 追加とかでルートないんですか?
とか思いました
プレイ30分しないくらいで選択肢がでて
悪友と悪さするかしないかって選択だったので
待ってたら薫がおでんもってきてくれそうだから答えはNOだ!
と選んだら速攻エンド突入してΣ(゚д゚;)
悪友エンドみたいな流れで
こんなエンドなんか見たことあるなとか思ったら
To Heart であかりルートになかなか入れなくてしこたま見た雅史エンドを思い出しました
ONE なら悩むけど To Heart ならぶっちぎりでマルチだよね!
アマガミはPSPでも発売してるのかー
とりあえず続きやるまえにアニメ版みようかなぁ(゜ρ゜)