一度リニューアルして量は増えたけど薄くなっていたので
近所の自販機で残っていた古い方を友人と奪い合いながら駆逐した記憶があります( ゜∋゜)
ジョジョとグリコのメモリアルカードを集めるためにコンビニ巡りしていたら
いきつけのコンビニにないジュースがあったので買ってみました
スコールの味にメロンっぽい味を追加っていうイメージ通りでした
何気にラベルを見ていたら
販売者 南日本酪農共同うんたら
・・・南?
場所は宮城だと!?
北海道産を1回南持ってって製造して全国に出荷してるのかと思うとコストとか流通について知りたくなりました
こっちは夕張メロンって表記されててそれっぽい味がしてこっちのが好みでした