これが人の業か・・・ | 最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

 ども、弐型です(`・ω・´)

先日、ご飯をたかった知人の話なんですけど

頑なにこっちが部屋に行くのを嫌がってたんですよ

部屋狭いとか抜かしやがるんですが

収入でいったら

知人>>>超えられない壁>>>弐型

ってもんだから

ケンカ売ってる?とか思いつつ

同じ駄目人間なんだからある程度のマニアックなアイテムあってもどんびきしないのになぁと

で、この前初めてお宅訪問したのですよ

確かに狭いと感じるけどそれは物が多いからだよなぁと思っていたら

うわー、フィギュアケースが3つもあるぅー

中にあるフィギュアもちゃんとしてて高そうなのにケースもしっかりしてて高そうなんで

値段が気になってきくじゃないですか

そしたらソレは安いやつで三万だよー

って返ってきて

へー、さんまんか・・・三万? 三万!?って驚きました∑(゚Д゚)

で、周りにフィギュア好きな人もいなかったし興味もあったのでアレコレ聞いたりしました

奥に鏡あると取り出さなくて後ろ見えていいですねー

それ、オプションで三千円でつけられた

とか

もっと安いケースってないの?

コスパ最強って言われてるのは送料が三千円かかるから取りに行くって方法もあるけど大変

だとか

ケースの開けるのにもスライド式なのかマグネットで固定かで隙間の差がでて埃が入りやすさとかの違いがある

とか

今欲しいケースの値段きいたらソレ余裕で3DS LL 3つ買えちゃうよねって値段で(°д°;)

弐型もいつか金と時間とスペースがあったら戦術機をジオラマで飾りたいので

ドーム型? 上からみえるやつが欲しいっていったら

あぁ、てっちゃんが買うやつだね

って言われてそこでヘイトがあがりました(゚Д゚)

好きな作品のフィギュアもあったのでちょっとじっくりみてーなぁ

でも、取り出したら怒られるんだろうなぁとか思いつつけっこう見入ってしまいました


フィギュアって1回買ったらもう駄目だと思ってるし、戦術機もそんなに買わないつもりだったのにちょっとづつ増えているわけで・・・