今期のアニメにあまり触れてなかったのでだらだらと(`・ω・´)
Fate/Zeroとニャル子さん狙いであとは適当にと思っていましたが
けっこう観てますね(^▽^;)
しろくまカフェと君と僕。2を観てて
あー、この声好きだなぁ
と思ってたらどっちも遠藤綾さんで納得
原作はアクセル・ワールド(AW)よりソードアート・オンライン(SAO)のが好きなので後でまとめて観ようかなと思ってたら
知人宅で四話観て
前情報でサンライズでOPとEDも豪華と知った時は嫉妬すら覚えたし
戦闘シーンも熱いのに・・・すごい勿体無いないと思いました(´・ω・`)
Fate/ZeroはOP EDで泣かされるし
クオリティ凄いから毎回見入ってしまいます
このまま桜ルートをアニメでやってほしいと夢想してしまいます
ニャル子さんでシャンタッ君見るたびに
デモンベインの
シャンタク! フルパワーァ!
のシーン思い出します( ゚Д゚)