最近の弐型( ゚Д゚)

最近の弐型( ゚Д゚)

                
このブログでは自分の趣味のことや

楽天やamazonで買い物したら

あーだこーだとコメントしてみようと思います

Amebaでブログを始めよう!
 久しぶりの更新だよ! 


photo:01


結局、買ってしまいました
amazon注文で金曜は届かないだろうと思っていたけど日曜日に投函されててちょっとモキャっとしましたが狂ったようにプレイしました

細かいところとかいろいろ気にいらない点とかあるんですが概ね満足
後半以外はどうでもいいかなとか思っていたけどゲームとしてプレイしてみると面白かったのでボタン連打することもなく普通にプレイしましたし、後半もうやばかた

気に入らない点は、もう修正パッチというか自動でしてくれてるみたいですけど誤字脱字とその台詞言ってるのキャラちがくね?ってのがあって嫌
選択肢は前半にそれ必要?ってのがあったくらいで基本一本道なのが嫌
演出が綺麗だけど原作とかの方が好みだし、動き早いだけでもっと戦術機をがっつり細かく動かして!って思って嫌
もうちょい説明してくれよってのあって嫌
アニメのCG使ってくれたのは嬉しかったけど、せっかくなら新しいの追加してよって思ったしそれ前進するとこじゃないの?ってシーンで後退してねって食い違いあって嫌
とかいろいろ不満はあるけど正直また延期するんだろ?とか思ってたので発売してくれたことが嬉しいですし、話自体は好きですし、設定集でちょろっと記載してた戦術機ががっつり絡んでてテンション上がりまくりました

贅沢言えば完全版だしてくれませんかとか思いますけど・・・
あとフェイズ3はダメだ アレはリボルテックとかで発売したらちょっと安くなるまで待とうとか我慢できないレベル
お願いだして!

発売して大分経過してるけど感想はそんなかんじでーす













マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(通常版)








amazonでクロニクルズ04予約できるけど悩みますね
基本、ゲームプレイできればいいから安いにこしたことはないんですが今回もショップ特典でまりもちゃんあるならそこで注文するしかないじゃないかっ!とは考えているので・・・
あとTEあるからこっちの発売がっつり遅くなるかなと思ったら想像してたより全然早いのがこれまた不安です
早くプレイしたいけどね!







マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04










photo:01




手に入ってもなぁ...


photo:02



photo:03






アクセルドライバーでレアリティアップ出来ました(゜ρ゜)



















でもUR Wとコンボ発生しないよ?








前々回のイベントは一段回目の進化素材でなくてしょんぼり
前回は最終日頑張ってURにしようとしてやれなくてあぼーん
多分、今回もあんまな結果になるかなと



TEすぐ買ったらネタにするかなと思います
まだ悩んでますけどね!














iPhoneからの投稿

ども、お久しぶりです(゜ρ゜)

ブログは更新していませんがゲーム自体はちょろちょろやってます
つーても、ランキングも10000位に入ってないくらいですが

あとちょっとでイベントも終わりますがフレンドさんが支援に呼びまくってくれて50超えたので呼ぶなら他のフレンドさん呼んであげてください
呼んでくれたフレンドさんありがとうございます
ブログも更新してないからそんな呼ばれないだろうとか思っていたらたくさん呼んでくれたフレンドさんが数人いて嬉しいやら申し訳ないやら・・・ありがとうございます><

でも、18回は呼びすぎですよ?


一応SS撮ってるけど更新できるかなぁ・・・

とりあえず釈迦堂さんの純愛ロードとブレイブルーやってパトレイバーみるんだ(゜ρ゜)
あとTEは発売日決定したけどまだ信用できない気持ちでPVみました
発売日に買わなくてもいいかーとか思っていたのに後半が楽しみで予約して買いそうで怖い・・・
PVも気になる点多くてもう・・・もうね










 更新遅くてごめんなさい
で、当分忙しくて更新頻度ガクッとさがります
(゜ρ゜)


ゲーム自体はちびちび続けていこうかなとか思ってます多分メイビー

で、前回分も終わってないですが今回のイベントちょこっとやってみました
救出人数はまちまちですね
4~14まで自分は見ました

今回もフレンドに協力呼べるのは嬉しいです
2000ptとでかいですが7万は貯めていたので1周はできるけどどうしようと悩みます
とりあえず今回もからっぽになるまで呼ぼうと思います

フレンド協力やってるととりあえずファングジョーカーでソロって様子見と開始しましたがいつものイベントより交換しないで進められますね 
ありがたいこってす











photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05

 レベルアップ!
前回のバウトイベントの時に友情ptなくて申し訳ないことになったので最近は怖くてためっぱですね
(゜ρ゜)



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09

撃退報酬はこんな感じでもらえるんですね
ジェムMAXとか期待してなかったのでけっこう嬉しいです
(゜ρ゜)



photo:10