やった メテオ ドロップ!
・・・や、メテオさん5枚目キープしてあるんでスイッチください
(´・ω・`)
ギメラゴメラさん、あんまり攻撃痛くないので2発耐えられますね
(゜ρ゜)
チーム編成追加しないでここまでこれたのでコストはそんな使わないですんだことを喜べばいいんですね
・・・こんな時どんな顔をすればいいかわ(ry
ここでメテオドライバーコンプしました
ちょっと前にでたメテオよりテンションあがりました
(゜ρ゜)
ここでカメバズーカ追加してV3コンボの数値上昇狙いつつも耐あげ
イベントボスのレベルが低いうちはR1枚入れただけでけっこう変わりますよねー
(゜ρ゜)
そろそろ何かでるかな? まだかな?
とか期待しつつもコストなるべく抑えるようにうだうだ考えながらやるここら辺がイベントの中でも楽しいとこですね




































