2011/12/04 歌舞伎町の詩人達の集い -忘年会2011・TASKE生誕37周年記念SPE | パムのてきとーブログ

パムのてきとーブログ

いろいろと書いていきます
当ブログは、民法720条1項/2項(正当防衛/緊急避難)、及び公益通報者保護法2条1項(内部告発)に基づく内容があります。
「パムのトラブル」等への宣言
https://tl.gd/n_1srqui4
同情無用!心配不要!
#拡散希望
https://amba.to/3uhHoy2

今日は、ライブのダブルヘッダーです♪


新宿ゴールデンエッグに、TASKEさん企画を見に行きました♪

蛇口さんは、DJのP-xyさんの即興DJと絡んでの、詩の朗読でした♪

どぶねずみ男さんは、フリップ芸で、シュールな笑いを誘ってました!

蛾兆ボルカさんの、室生犀星が老人になっても男性として、性への興味を失わなかった事へのリスペクトは、ニヒルな感じがしました!

伊藤洋子さんは、ランジェリー姿でエロスとドスが効いた詩の朗読をしました!
あの格好であの朗読をされると、頭が下がります!

服部剛さんは新婚さんです!
息子さんに、複雑な事情がおありのようですが、それを含めて、幸せと覚悟を感じる詩の朗読でした!

rabbitfighterさんは、女装はせず、普通の格好でした。
お客さんに目を閉じてもらって、即興詩(?)を朗読しました!
白井愛子さんのステージは、エンターテイメント色とハッピー感溢れていて、私に生きる力をくれました!

ほいのさんの宇宙語パフォーマンスは、圧巻です♪
美男子なスタイルから繰り出される、奇妙な言語は、異次元に連れていかれます(笑)

のんべさんの一人芝居では、喫茶店の店主の偏執狂振りが最高でした♪

元気いいぞうさんは、ピアノ弾き語りです♪
この方に、「生きていればヨシとする」と歌われると、納得するしかありません!

インタレスティングタケシさんのカオスな喋りから来る、「やっちゃった」シリーズ、有り得ない失敗談が、説得力ありすぎです(笑)

川勝折れ木さんの靴屋さんコント、偏執狂振りが笑えました♪

小川エルミニアンさんは、最後の「いいんだぜ」が、男が女を愛する時の覚悟を歌った歌として、しびれました♪

TASKEさんは、最初にソロで詩の朗読を2編しました。
トリで、ドイウロコさんとの「たすろこ」だったのですが、最後に、「大塚の人妻」でセッション!
かなり、良い感じになりました♪



かなり、充実しすぎた日曜日です♪
まだ、独身だから、ちょっとした寂しさはありますね(苦笑)