昨日…

徹夜同然で仕事をやっつけて、美味しくない珈琲コーヒーを啜っていると、ろくでなし連中から“お誘い”の電話携帯ガーン

私も忙しい(*´ο`*)忙しいDASH!と言っていた割りには、そこいらじゅうに不幸?の電話携帯をかけていた様で、くだらない(´ε`)電話の時間を省けば徹夜なんてしなくてすんだ!?

誰も遊んでくださいねなんて頼んだ覚えなんぞ無いのだが(-.-;)

結局、私は誘い出され某ボートピアに早くから参加する羽目に

ボートピアは良くないのだ!?ドンッ

発売レース全部を買わなければ為らない錯覚に落ちいるプンプン

時間差攻撃の様な締め切り時間しょぼん

考える時間が有った処で当たる筈も無いのだが、記入漏れや買い目の忘れが目立つショック!ショック!

平和と多摩を見間違えたり、違う出走表を見たりしているのだから… 論外しょぼんダウン

無論の事ビックリマーク 散々な結果(-_-#)


まだ終らないしょぼん

麻雀をすると云うのだからろくでなしな輩達なのだ

足り無い面子を電話携帯で揃えてしまうのだから恐ろしいしょぼん

そんなレートで!?にひひ

お巡りサンに言い付けるよプンプン

べーっだ!べーっだ!おかげで俺らは、競艇の損失補填が出来ましたべーっだ!べーっだ!

ぐったりしょぼんへとへとで御帰還


なんて、非生産的、退廃的な生活なんでしょうか!?

旗日祝日、快晴もみじ 馬鹿犬わんわんmightyを散歩に連れ出そうとしたらにゃーviも一緒だとあせる

お前は猫にゃーなんだから一人で行け、と言ったら出掛けて行った


のんびり、ほんわか、平和な一日でありますようにニコニコ

『おい! 朝飯ビックリマークまだァ!?

『アラ?タベルノ?』 ダメだダウン 平和な一日には程遠い


桐生がナイター開催だった様な得意げ

夕方から某ピアへ…

コーヒータバコ