2ちゃんねる便り~水の森美容外科・他美容業界編~
- 1 :名無しさん@Before→After:2012/12/28(金) 21:59:49.98 ID:nl0nIR+y
- スレが無くなってたので
- 2 :名無しさん@Before→After:2012/12/29(土) 04:45:34.68 ID:NH0Kk9O1
- ありがとうございます。
あのキャンペーン価格ってまだいつまでなんだろう。。。
- 3 :名無しさん@Before→After:2012/12/29(土) 16:53:07.64 ID:/N1orHQe
- 愛知県の中では水の森美容外科は一番対応が良いイメージです
- 4 :名無しさん@Before→After:2012/12/31(月) 05:03:37.68 ID:kAVdgiu7
- 大阪雅のほうがここでも夜遊びのビューティー板でも盛り上がってるね。
- 5 :名無しさん@Before→After:2012/12/31(月) 15:14:36.24 ID:ZfQFbRRi
- 水の森美容外科と大阪雅が争うように仕向け続けてるやつがいるね。
- 6 :名無しさん@Before→After:2013/01/03(木) 22:36:27.99 ID:hZFCGq5k
- ここって男でもやってくれるの?
-
- 11 :名無しさん@Before→After:2013/01/06(日) 20:05:26.36 ID:OuJrXMRN
- 男なら中身で勝負しろ
- 12 :名無しさん@Before→After:2013/01/06(日) 23:39:21.34 ID:iegwkoFI
- 「俺、こんなにたくさんの上質な脂肪とれたんだぜ!?」
-
- 18 :名無しさん@Before→After:2013/01/13(日) 01:23:13.80 ID:/Qamd91F
- 2ちゃんねるって醜いよなぁ
こんなとこで情報収集しようってのが間違い
-
- 22 :名無しさん@Before→After:2013/01/13(日) 18:41:50.86 ID:9qIM7hVn
- >>東京になくて北海道にあるのが珍しい
- 23 :名無しさん@Before→After:2013/01/13(日) 21:35:42.46 ID:/Qamd91F
- 北海道は院長の地元だよ。
-
- 31 :名無しさん@Before→After:2013/01/28(月) 11:15:36.29 ID:8i8tTtE0
- 竹江先生若いよね。
ビックリした。
予約中々とれなくて忙しそうだけど、体調崩さないのか気になる。
頑張って欲しい。
- 32 :名無しさん@Before→After:2013/01/28(月) 17:21:09.07 ID:i38YNUGc
- 二重整形はどんな感じ?
一番やりたいんだけど
- 33 :名無しさん@Before→After:2013/01/29(火) 00:52:51.21 ID:CurrMTJk
- 見た目は若いけど、もう40近いはずだよ。
-
- 36 :名無しさん@Before→After:2013/01/30(水) 15:16:24.12 ID:XfH4k8gI
- 竹江先生は、いつ会っても感じいいよ。
- 37 :名無しさん@Before→After:2013/02/03(日) 12:18:51.74 ID:Nl8JljgG
- ここでやりたい
- 38 :名無しさん@Before→After:2013/02/03(日) 23:40:08.39 ID:XGnWsE7e
- わたしも。
今度カウンセリング行ってみようかな。
- 39 :名無しさん@Before→After:2013/02/04(月) 22:22:05.25 ID:OdA+7OdG
- >>15
>顔の脂肪吸引にもオプションのリザーフェイシング法付けれるのかな
私ここで顔と太ももの吸引するけどカウンセリングでは、リモーネサーフェーシングは顔にはつけなくていい箇所ですって言われたから太ももだけつけました
- 40 :名無しさん@Before→After:2013/02/04(月) 22:23:26.56 ID:OdA+7OdG
- >>39間違えた、リサーフェーシングでした
-
- 41 :名無しさん@Before→After:2013/02/05(火) 00:00:38.43 ID:hYW+swJW
- 最近、お金に余裕が出来て、興味が出てきたんだけど、整形する人って結構多いンだね。
奇麗な人とか、細い人見ると、みんな整形かしらって思っちゃう。
- 42 :名無しさん@Before→After:2013/02/05(火) 05:01:17.65 ID:Y5QWR5tY
- >>39ありがとうございます!!早くやりたいですが3月に予約取れるかが不安です;;
- 43 :名無しさん@Before→After:2013/02/05(火) 12:31:11.22 ID:aMzcrCdj
- この前、ここに行って私も3月に予約しましたよ。
-
- 49 :名無しさん@Before→After:2013/02/06(水) 05:38:32.59 ID:S7YsBUul
- >>42
いえいえどういたしましてo(^_^)o
規制中で書き込みできなくてやっと書き込みできたから参考になったならよかったです!わたしは先月にカウンセリング行って
三月にすることになりました。
予約とれるといいですね!
-
- 51 :45:2013/02/07(木) 20:10:06.66 ID:1o96KZkC
- 足はごん太足からかなりとってくれました
太もも55センチ→46センチです
大満足です
でもお腹はボコボコで変
- 52 :名無しさん@Before→After:2013/02/09(土) 01:05:38.90 ID:lezhlsF3
- 9センチって凄いですね。
因みにお腹はどれ位経過してるんですか?
私はちがう所でお腹やったけど、一年ぐらいボコボコしてたけど馴染みましたよ。
お腹ってそうゆう部位らしいよ。
-
- 58 :名無しさん@Before→After:2013/02/14(木) 18:05:30.18 ID:oz1BYD2C
- 所詮2ちゃんねる。

