なんだか、すごく冷えてきましたかお


明日(今日)は、真冬並みの寒さとか・・・

また、風邪ひかないようにしなくっちゃビックリマーク


私、若い頃から(今も若いつもりはてなマーク)夜型でして・・・

試験の前の日なども、当然のごとく一夜漬けで深夜からいそいそと勉強しだす人でした。


なので、介護始まってからも、夜遅くまで起きているのは、結構大丈夫ビックリマーク

ただ、当然朝は苦手でして・・・

朝は、毎日バタバタしていますあせる


今、父ちゃんもしっかり夜型になっていますニコニコ

毎日、寝るのは日付を変わる頃なんです。


遅いですよね。


昼もほとんど昼寝しない父ちゃん。

眠くないのかなぁはてなマーク


午前中は、うとうとまったりしていますから。

睡眠時間は足りているとは思うのですが・・・



寒くなってきてから、外へでかけることがほとんどないので・・・あせる

なんだか、体力が余ってる感じはてなマーク


できるだけ、日中は車椅子でと思って、いろいろしてはいるのですけれど~
バタバタしていると、どうしてもベッドでの時間が増えてしまうのです。


車椅子に乗ってる父ちゃん。


何するかわかりませんから、全く目が離せないのです。


以前「119」に電話をかけちゃったことがあって・・・・叫び

ちょうど、電話を私の携帯に転送するようにしていたので、

私の携帯に救急隊から確認の電話がかかってきて~。

びっくりでしたビックリマーク


ほんと、転送にしててよかったです。

そうじゃなかったら、救急車が家に来ちゃうところでした。


でもでも、ベッドの生活を少しでも減らせるように・・・

家の中でも、もっと身体を動かすようにしないといけないなと思うこの頃です。