秋も終わりはてなマーク寒くなりましたね。


この時期になると毎年飾るものがあります。


もう何年も前に作ったのよねぇ~



笑って 父ちゃん!

松ぼっくりとどんぐりでツリーとトトロ。


私のお気に入りです!!



最近の父ちゃん、体調はぼちぼちですが、なんだか記憶面はさえてます。


いろんなことしっかり覚えてて、びっくりすること多いです。


11月から新しいヘルパーさんが来られてるんですが、


名前覚えてるんです。


その日のニュース覚えてて、私に教えてくれたり・・・!?


なんだか不思議はてなマーク



さて、今日の訪問リハビリの先生が父ちゃんに持ってきてくれました


笑って 父ちゃん!

1兆8千億円!!


子ども銀行ですね。   

父ちゃん、ずっと先生に「うちに来る時は、金持ってこいビックリマーク」って言ってたんです。


毎回あまり言うので、先生、お子さんのを持ってきてくださったんだと思います。


こんなにせものはいらんと怒るかなはてなマークと思ってみてたら

それは、うれしそうに「もろてええのかはてなマークありがとうビックリマーク」って言うのですよ。


よかったねぇ~。何に使うのはてなマークって聞くとね。


貯金しとく」ですって。


今は大事にしまってあります。


明日、お金のこと覚えてるんだろうかはてなマーク


脳は不思議です。