昨日は、お彼岸の入りの日黄色い花


父ちゃんと一緒にお墓参りに行ってきました。


父ちゃんと行くと、お墓のお掃除に時間がかけられませんから・・・(待てませんから)


いつもは一人で行くのです。


でもね。お彼岸ですから。


父ちゃんと行って来ましたビックリマーク


なんだかね。


父ちゃん、気持ちがスッキリしたみたいで(私もお墓参りすると、すっきりするんです)


帰ってきてからも、すごく穏やかニコニコニコニコ


夜に来てくださったヘルパーさんにも終始笑顔!!


ヘルパーさん、にこやかな父ちゃんにびっくりされてました。


そしてね。


私に、「いつもありがとうな。無理ばかり言うて迷惑かけてすまんな。死ぬまで頼むわな」って


疲れもいっきにふきとぶほど、私、父ちゃんの言葉で元気になりました。


時々、こんなことあるんです。


私へのご褒美!!


父ちゃん、こちらこそいつもありがとうニコニコ




笑って 父ちゃん!

お墓の帰りに、ちょっとドライブ


ずっと続く田んぼ。黄金色の絨毯みたい・・・・


稲刈りが、始まってます。


(写真撮るの、下手っぴですね。左下に私の指が写ってる・・・)