9月から行っている新しいリハビリに、父ちゃんと行ってきましたニコニコ


今日は、担当のPTさんが、会議中で・・・・


待ち時間がとっても長かったのですあせる


最初は、まぁおとなしくしていた父ちゃん。


やはり、「帰る」が始まりましたむかっ


大声をだしかねない状況になりまして・・・・


スタッフさんに言って、周辺の散歩にでかけました。


20分程、くるりとまわって帰ってくると、先生外で待っててくださってましたビックリマーク


そして、無事、今日も歩行練習させてもらえました。


なんと、今日は5往復クラッカー


父ちゃん、やったねぇ~!!


。。。と気分よく帰ろうとしていたら。


責任者の方に、「ちょっとお話が・・・」と呼び止められました。


もう、さっそく断られるのかと、私はドキドキ。


すると~。


病院のほうのリハビリに代わりませんかはてなマーク


というお話でした。


今、父ちゃんが行かせてもらっているのは、今度行く病院系列のディーケア(通所リハビリ)です。


他の利用者さんとの兼ね合いで、どうしても待ち時間があります。


病院のリハビリは予約制で、ほぼ待ち時間なしで受けられるとのこと。


しかも、今担当してくださってるPTさんに看てもらえるって・・



それは何よりです。!!


次回から、病院でのリハビリです。


朝はやいんですが、頑張って行ってきます。