父ちゃん、やっちゃいましたプンプン


いつもイライラすると、椅子を窓にぶつけてたんですが・・・


今日は、扉にガーンとぶつけて~。


こんなことになっちゃいました。



笑って 父ちゃん!

あまりにも見事なへこみようで・・・・・・


思わず笑ってしまったわたくしニコニコ


そしたらね~


父ちゃんも、満面の笑顔ニコニコ


なんだか、おかしいよね。


この傷みながら笑ってる親子。


日本一のアホ親子やなぁって思えてね。


なんだか、怒る気持ちにはなれませんでした。


多分、今の父ちゃんが急に現れて、さぁ今日から介護してくださいって言われたら・・・


できないと思う。


何するかわかんないんだもん。


暴力ひどいし・・・


昨日もお皿割れたし・・・


こないだは、玄関のスロープの途中で父ちゃん車椅子にブレーキかけて落ちそうになったし・・・


目が離せないし、疲れること多いけど・・・


今日こうして一緒にいられることに感謝です。


まだまだこれからもいろんなことあるんだろうけど・・・


怒ったり、笑ったり。。。泣いたり・・・落ち込んだり・・・


アホ親子でいいやん。