私には2人の父ちゃんがいます。ニコニコニコニコ


もちろん実際は1人なんですが・・・・


全く別人はてなマークと思うほど・・・違う父ちゃんがいるんです。


一人目は、私のおもろい話にけらけらと笑ってくれてる穏やかな男前の父ちゃんニコニコ


二人目はね・・・・


私に、「でば(包丁ね)持ってこいビックリマーク刺したるビックリマークはよおまえは死んでこい。めざわりやむかっ


おまけに「死んだら、近所に赤飯買って配ったるわ」って目を三角にして暴言、暴力の父ちゃん叫び


そうそう。以前はピストル持ってこいだったのですが、最近はでば(包丁)が多いです。


なんだかね~


最近、二人目の父ちゃんの出現の割合が心持ち増えてきているような気がしますダウン


錯覚よねあせる


そう錯覚であってほしいです。


できるだけ、一人目の父ちゃんでいてほしいのです。


なので、父ちゃんを笑かすべく、毎日一人漫才の話術に磨きをかけるべく頑張ってるのです。


なのに・・・空回りはとっても、と~っても寂しいです。



って言ってる場合でなくって、二人目の父ちゃんばかりになったらどうしようはてなマーク


考え始めると、恐怖です。怖いです。不安で押し潰されそうになります。




そうかひらめき電球私の修行が足りないのかぁ~

吉本に弟子入りするかな。。



今日のおまけ


父ちゃんの夕食
笑って 父ちゃん!


なんだか、今日は色合いがきれいです。


パステルカラーやん!!


でも、元の食べ物がなんだかわかりませんね。


では、私の夕食



笑って 父ちゃん!

左上から、長いものソテー、ゆでおくら、 大好き卵焼き


ポークビーンズ   大根おろし


私は、やっぱり単純。


しっかり食べると元気でるよ。ニコニコ