今日は、リハビリでした。ニコニコ


また、前みたいにスタッフさん相手にじゃんけんしたり、

よそのおじいさんに話しかけたり・・・・


ずいぶん落ち着いてリハビリができるようになっています。

言ってることは、むちゃくちゃだったりしますが、笑顔なんでOK

一時の荒れ荒れむかっ三角目むかっ大声炸裂はなくなっています。


本当によかったです!!


さて、リハビリに行く日は、私は大忙しです。


いつもは父ちゃんを見ながら、家事をしてるけど・・・


出かける用意して、車で連れて行って、リハビリ中付き添って、帰ってきて、着替えて~って


半日父ちゃんにかかりっきりになります。


なので、行くまでにできるだけの家事を済ませていきます。


今日は、どうしても買い物にでないといけなかったんで・・・


超~、超大慌て~で行ってきました。


そしたらね。


駐車場を出る時に、がりがり・・・・って車こすってしまいましたあせる


もう~ショックですあせる


急いでた、時間がなかったなんて言い訳は通用しません。ダウン


私の注意力不足ですしょぼん



がりがりって傷はついたけど、自分の車でよかった!!


他の車に衝突なんてことになったら、本当に大変だもん。


あわてない・・・あわてない・・・って、反省の日でした。