やっちゃいましたしょぼん

父ちゃんとバトルむかっ


いつもどおり、食事介助して・・・

前記事にも書きましたが、最近たくさん食べるので時間がかかります。



や~っと、私の夕食食べられると思ってたら、


「トイレや」「トイレや」っと、連続のトイレ介助。。

私の夕食は、お預け状態。


まだ、ここまでは、なんとか平常を装うことができました。

おもろい話もできてました。


そして、寝る前の歯磨きの時・・・あせる

なんだか、だめでした。


結局、父ちゃんにも私のイライラが伝染してしまって・・・・

父ちゃん暴れだし、うがいの水が散乱叫び


後片付けしながら、悲しくなっちゃった。


滝にでも打たれたくなりました。ダウン

修行が足りません。ダウン


私がイライラすると、父ちゃんもイライラしちゃうってこと

分かってるのに・・・

そして、よけいに後が大変になることも

分かってるのに・・


自分の気持ちをうまくコントロールできませんでした。


本当は、こんな時は、離れることがいいんだろうけど・・・


一人で介護してると、それもできませんから。


父ちゃん、あほ娘でごめんねしょぼん