昨夜、私のPCタイムに・・・・


父ちゃん起きちゃいました。しょぼん


おぉ、今2時やな。さぁ行こうかはてなマーク」・・・夜中の2時ですダウン


おそるおそる聞いてみました。


「どこに行くのはてなマーク


免許の更新や。もう行っとかな、免許があかんなる


ありゃりゃ・・・

免許の話がでたのは久しぶりです。

以前、納得できず何度も免許更新センターまで連れていってます。


「外暗いから、明日にしようかはてなマーク私も眠いし・・・」


すると、なんとすぐに・・・


そうか、ほんなら明日頼むわな

こんなにすんなり納得するとは思ってなかったんでびっくりです。


でも、その後も、なかなか眠れず、機嫌よくしゃべる父ちゃんでした。

まぁ、機嫌よいのでいいか!!と4時までつきあいましたとさ・・・


さて、介護の合間に


こんなんつくってます。



笑って 父ちゃん!

折り紙とつまようじで、【かさ】です。


なかなか気に入ってます。


ちょっと飾っとくと、かわいいです。


たくさんつくって、知り合いにもらってもらいました。


じゃ~ん

次は



笑って 父ちゃん!

往診の先生に教えてもらった【折り紙くす玉】


右が先生作、左のちょっとでこぼこしてるのが私作


これは難しかった


台所のテーブルの前に吊っています。


介護の合間にちまちまと作るの楽しいです。


・・・でも、父ちゃんが寝てから夢中で作ってたりもします。


ストレス解消かなはてなマーク