今日は、私、お出かけしてきましたニコニコ


ちゃんとメークして・・・(笑)



自分のためにお買い物して・・・

おいしいランチ食べて・・・・


父ちゃんの晩御飯も、今日は前もって作って冷凍してあるものにして・・・


たった3時間のおでかけではありましたが、

今の私には何よりの時間でした。


ちょっと心軽くなったよん。

お財布も軽くなったけどね。


父ちゃんとお留守番してくれていたヘルパーさんに感謝です。


さぁ、明日からまた踏ん張りましょう!!



笑って 父ちゃん!


写真下手っぴで、わかりにくいけど・・・

母のサクランボの実が大きくなってきました。


赤いサクランボが待ち遠しいです。ニコニコ