今日は、父ちゃんと隣の市まで、タケノコ買いにいってきましたニコニコ


せっかくいい天気だから、朝から何度も散歩に誘ったんだけど・・・・


「今日は寝とく・・」とつれない返事むかっ


それならビックリマーク・・・と。


農産物の直売所が大好きな父ちゃんがのってきてくれることを期待して~


「今年、タケノコまだ食べてないし・・・○○まで買いにいきたいからついてきてほしいなはてなマーク」と

誘うと、


予想通りパー


「ほな。行こか・・」でした。


「運転はわしがする。」というのは丁寧にお断りしていざ出発ビックリマーク


直売所では、「これ買えビックリマークってタケノコも自分で選んでました。


レジでは、「このタケノコいくらやはてなマーク安いなビックリマークありがとう!!」ってお姉さんと普通に会話


家にいるより、こうして出かけると、いつもと違う父ちゃんがみれるから私もうれしいです。



さて、家に帰って、さっそくタケノコ茹でました。


笑って 父ちゃん!

明日、若竹煮、タケノコの天ぷらにしたいと思ってます。


楽しみですニコニコ