なんだか夜中に考えてるニコニコ


在宅介護に向いてる人と向いてない人


どうなんだろうはてなマーク


多分ね・・・・


私は、後者


私、ええかっこしい(これって大阪弁かなはてなマーク)ですから・・・


しんどい時もあまりしんどいって言わなかった。


さら~っと、いろんなこと乗り越えてるふりしてきました・・・


本当は、ぐちゃぐちゃで、いつももがいでました。



多分ね・・・・



私が、しんどいよ・・って言えば、助けてくれるあたたかい手はいつもそばにあったんだと思う。



でもね・・・



ええかっこしいをとおしてきたんだ。


自分に鎧をつけてでも、この介護全うしたいって思ったから~。


この鎧を脱いでしまったら~


弱い、小っちゃい自分しか残らないの


だから、どんどん分厚い鎧をつけるようになったんだ。



でもね・・・・


こうしてブログで、たくさんの介護されてるお仲間と出会えて・・・・


鎧脱いでもいいのかなはてなマークって思えるようになった


ただ、私は父ちゃんと今までどおり一緒に生活したいだけなんだよね。


何も、そんな分厚い鎧かぶってなくても・・・



そう思えるようになったのは、ちょっと進歩かなはてなマーク



ここを訪れてくれる皆さんに感謝です。


本当に、ほんまにありがとう!!


そして、これからもよろしくです!!