遅くにこんばんはニコニコ


ちょっと凹んでたんですが・・・・

たくさんのコメントをいただき、だいぶ元気でてきました!!


やっぱり私はおもろい元気な娘でいないとねチョキ



今日、近所の人が回覧板を持ってきてくれました。


その時、3歳くらいの男の子が一緒でした


うちの玄関のスロープをみて・・・・


「いいなぁ~。このおうち、すべり台があって・・・」って言うんです。


なんだかね。


すごくほっこりしました。


私にとっては、父ちゃんの車椅子のためのただのスロープですが・・・


違う見方もできるんだビックリマーク

いいなぁ~って考えるほうがいいもんね。


そうそう。


物事もいろんな方向からみないとね。


さて明日も、父ちゃんと親子漫才でいきましょう!!



笑って 父ちゃん!

母の芍薬が咲きました!!


きれいなピンクでお庭が明るくなりました。