父ちゃんと高速にのってお出かけしてきましたニコニコ


今日は、家事はみんなお休み。

夕食も前もって用意して・・・・

一日父ちゃんの日です。


片道1時間ちょっとかかる


いつも父ちゃんと行く場所


父ちゃんが母とよく行ってた場所です。


まだ桜がきれいに咲いてて・・・・・


よいドライブになりました車



笑って 父ちゃん!

ずっと続く田園風景。遠くにみえるのは桜。


うちは市街地に住んでるんで、こんな自然いっぱいのところは憧れです。


田植えが終わった頃に行ったら、またいいでしょうねニコニコ

蛍もいるよ。


父ちゃん、ずっと喋る。喋る・・・・・


ずっとご機嫌でした音譜


帰り道、トイレに行きたくなった父ちゃん汗


市街地だと、大きなスーパーとかには車椅子用のトイレが結構あるんで、

あまり困ることはないんだけど・・・・・


さて、この田舎道。

なんにもないあせる


人も通らない。。


どうするはてなマーク


トイレ探しのドライブとなりました。


どこにもなくって、結局は高速のSAまで父ちゃんに我慢してもらうことになっちゃいました。


「遠いトイレやったね」って私が言うと


「ほんまや。こんな遠いトイレないな。」って大笑いニコニコ


家に帰ってからも、「今日は、遠いトイレにわざわざ行ってきたな。」って何度も笑ってました