今日は、私はダッシュでお墓参りに行ってきましたニコニコ


うちのお墓は、車車で5分の場所にあるので、1か月に2~3回は行きます。

買い物の帰りとかだけどねニコニコ


行くと、落ち着く私。


桜が満開で、きれいだったよ桜



父ちゃんは、本日訪問リハビリでしたニコニコ


あんなに暴れてた訪問リハビリ、通所リハビリで暴れるようになってから・・・

訪問リハビリでは、おとなしくかなり熱心にリハビリしております。


不思議でございます・・・はてなマーク


今日も、たくさん杖歩行をしましたよ。

杖で歩かせてもらってる時の父ちゃんの顔がね。

どや顔なんです。チョキまだまだいけるやろ。って顔ですアップ


よかった!! よかった!!



さて、わたくし腰が痛いですショック!


冬の間は大丈夫だったのにな。

背中から痛みます。


昨年のこの時期にはじめてのぎっくり腰で動けなくなってるので要注意です。

ブロック注射で、半日後には介護復帰したけど・・・


そして夏に仙骨骨折。

はははぁ~、この時も普通に介護してました。


それから坐骨神経痛がでるようになっしまって・・・・


自分の身体を労わってあげないとだめだなぁって痛感しました。


腰痛体操とかしたほうがいいんだろうなはてなマーク

腰痛ベルトするかなはてなマーク


気合いでなおる!!といいな