今年は、母の7回忌ですニコニコ

はやいですねぇ~

つい先日まで一緒にいてた気がするんだけど・・・


そんな母に手紙が来ました。!!

なんだろうはてなマーク

あけてみると・・・

同窓会のお誘いの手紙でした。


母は、昭和一桁生まれですが・・・

今でいうはてなマーク

キャリアウーマンで、大きな会社に長年勤めていました。


なので、結婚も遅かったのですが・・・

まぁ、父ちゃんと出会えたので、よかったビックリマークと母はよく言ってました。


独身時代が長かったので、友人も多く、○○会という同窓会によくでかけていました。


今度の同窓会が何のお仲間なのかはわかりませんがあせる

母への手紙がうれしかった私です。


さて、父ちゃん。


昨日は、大好きな看護師さんが来てくれたのに、入浴拒否ダウン

どうも、転落がショックだったようです。


そして、今日はリハビリニコニコ

こんな時のためにと用意しておいた

新しい紫色のセーターを着て出発!!

(新しい服、とても喜ぶんです。)


「よくお似合いですよ・・・」とスタッフの人たちにほめてもらい、始終ご機嫌でしたアップ


わかりやすい性格でたすかりますあせる

おじいさんも、おしゃれが大事ですねぇラブラブ


今日の晩御飯


笑って 父ちゃん!

左上から、キャベツと卵のお味噌汁

その横が、父ちゃん大好き、焼肉(なめらかになるようにとろろ入り)

左下が、 大根と人参のなます。(酢の物、父ちゃん好きなんです。)

その横は、さつまいも入りおかゆ

(さつまいもはスプーンでつぶしながら、おかゆと一緒に食べます。)


お肉大好きなんで、全部食べられました!!