前記事にたくさんのコメントやメッセ、ありがとうございましたニコニコ

一人で疲れて、一人で凹んでた私・・・

もう大丈夫!!

父ちゃん、あほな娘だけど、これからもよろしくねニコニコニコニコ


さて、看護師さんに言われましたビックリマーク


「お父さん、すーちゃんのこと奥さんと思ってるよビックリマーク」って


1週間に2回、2時間のかかわりなのに、しっかり見抜いている・・・


さすが、プロですねぇ~。。


なんだかね。すごく安心したんだ。


こちらから相談しなくっても、父ちゃんの変化をちゃんと気づいてくれてる・・・


支えてもらってるよ。


重たい私を・・・・(決して太っているからだけではありません・笑)


今日はね。7年前に父ちゃんが脳梗塞をおこした日なんです。


あの日は、7年後の今日に、父ちゃんと過ごせてるなんで思えなかった。


病院の先生からは、厳しい話ばかりだったもん。


さぁ、明日も笑って!!父ちゃんニコニコ