2018年・お世話になりました | 釣賊軍団のブログ

釣賊軍団のブログ

瀬戸内海中心に活動している
様々な魚種を狙う若手アングラー集団です。
主にメンバーの釣行を更新していき、ルアーゲームをメインに
種を問わず魚を求め釣り場をはじめとした自然を大切にし
活動を進めていっております

どもども!!
たいしょーです!!!!
ϵ( 'Θ' )϶









皆様読者様に釣賊総大将として
ご挨拶させていただきます。





皆様、今年1年!
投稿したりしなかったりと
バラバラで不定期な
釣賊のブログを
文句言うことなく
見ていただき






本当にありがとうございました!!!!





今年一年、皆様いかがでしたでしょうかちゅーちゅーちゅーちゅー




メモリアルフィッシュも
釣れましたかね?デレデレデレデレデレデレデレデレ








我々釣賊も格段にlevelUPしたものも
いれば、
何故かばかりいじって
釣りに全く行かなくなった
チン◯ス。
口を開けばお酒と言う
呑んだくれ野郎。







本当に色々とありました。












あと我々にとっては
忘れられない









西日本豪雨災害













我々釣賊に負傷者が居なかった事は
本当に良かった事です。
数名家がヤラレタという者も居ましたが、
今は元気で居ます。









来年は
今年よりもいい思い出が多い1年と
なる様楽しくブログ投稿も
して行こうと思っておりますウインク








来年の2019年






引き続き釣賊軍団









よろしくお願いします!!!!!











※おまけ口笛
























今日、たいしょーは



釣りに行ってきました笑笑








釣り納めの魚達です🐟








サバの34cm

を筆頭にポンポン釣れました口笛口笛口笛口笛







江田島はサバとアジの宝庫です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









是非来年は江田島へ!!チューチューチュー




【寒いので1時間もない内にカエリマヒタ笑い泣き















あともう1つ!!
























なんとなく買いましたww















今度リール買いますwwww


























ではみなさん!!





良いお年を!!!!