多種目! | 釣賊軍団のブログ

釣賊軍団のブログ

瀬戸内海中心に活動している
様々な魚種を狙う若手アングラー集団です。
主にメンバーの釣行を更新していき、ルアーゲームをメインに
種を問わず魚を求め釣り場をはじめとした自然を大切にし
活動を進めていっております


こんにちはー!タクミでーす!!!



ちょっと記事溜め込んじゃったので適当にあげます笑笑


まさか自分の住んでる近くの川にソウギョが!

見えたので草を流したら
釣れちゃいました爆笑

友達に誘われて夜の投げ釣り


20センチを超えるキスが連発!!
も…雨に打たれて30分で終了笑笑



秋といえばのアオリイカ!!

やっぱ西日本豪雨災害の影響で少ないですね…


そしてシーバス狙いで完璧なコースを通して
思惑通り出てくれた!!!

ナマズ…真顔真顔真顔

どうしろっていうねーーんチーンチーン



そんなこんなでいろんな釣りしてました笑笑

以上!