時折、猛烈な風が後ろから襲ってくるようになり、荷物に気をつけていたのに、まさかのタモが飛ばされチャポンと落ちた。そして縦になり尻詮からプツプツと泡を出しながらゆっくり沈んでいった😢
持ってる仕掛け引っ掛けようとするも間に合わず見えなくなった…
かなり意気消沈なできごとで立ち直れないかも。。。

この先タモがないとどうする?
タモ枠も大きいのに変えてるし買い変えるといくらかかるやろ…
考えるとブルーです~😖💦

気を取り直して釣り再開、
入場者が増えて、ボラの大群がなかなか回ってこないけど、基本のミックを付けて、撒き餌を浮きに被せる感じでシマアジ狙い。しかし、ハリスを落としたのが失敗で青物に切られてしまった😢

太くして再チャレンジ。コサバが釣れたりしたけど、このパターンでシマアジ三匹獲れました👍
タモはお店で借りました😅

激しい雨も昼過ぎには上がり、カッパを脱いだら、風がボトボトになった服もほぼ乾かしてくれました。
撒き餌が切れたので3時頃撤収。
スタッフに見てもらったら青物は全部ヒラマサだった。

楽しみにもって帰り、さばいて刺身で頂くとメジロと全然違います!
二日目も三日目も全然美味しく食べれます👍



ヒラマサ、味を覚えてしまったので、これからは積極的に狙わねば‼