めっちゃ食ってる | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

大阪到着。前の人に着いていって阪急梅田駅へ。
そこにめっちゃ雰囲気のある喫茶店見つけてそこでモーニング頼んだ。
朝はミニサンドイッチとゆで卵とフルーツヨーグルトにアイスレモンティー。
とても美味しかった。
それからガラ子預ける為にホテル向かう路線探すけど阪急ではないみたい。
大阪駅まで歩いてそこから移動してなんとか到着。
汗だくすぎてヤバい。満員電車凄かったぜ。
整理券の開始時間には間に合わないけど向かった。
10時近くなったけど11時半の整理券もらえた。
時間までプラプラしてたらタリーズ見つけたからそこでフレッシュトマトとベーコンのパスタとロイヤルミルクティー。これ昼。
時間なったから移動して全集中展のやつ1杯と海の家Aを4杯。結構勝負した。
結果は煉獄さん、禰豆子、愈史郎、伊黒さん。
炭治郎!!速攻でメルカリパイセンに頼った(こら)
その後ロフト見て回って帰り際1杯だけ頼んだら愈史郎だった。被るな。
前の時も私、煉獄さんは当てたのに炭治郎来なかったな。フォロフガードみたいになんかあるんか。
まぁ炭治郎は数日後に来るから煉炭も竈門兄妹も揃うんだ。へへへ。
大阪駅まで歩いてホテルに向かった。遠い!
内風呂あってレストランあって朝食もつくけどあまりにも乗り換えと移動が長すぎて次はないかも。
もっと近くで探したい。
2日分の汗だくビチョビチョ特級呪物の体を内風呂でさっそく清めたよ。
はぁ、やっとお風呂入れてよかった。満員電車とかマジで申し訳なかったから。
ホテルのレストランでも大阪満喫ご飯あるみたいなんだけどそれは明日の楽しみにして今日は持ってきたかぷめんを消費。
夜はバゴーンとわかめラーメン。お腹いっぱい。
荷物を纏めて寝た。もう疲れたよ。足もヤバいし。
1時間で起きた。なんか無性に肉が食べたくてでもガッツリは無理だから下の食堂で牛すじ煮とジンジャーエール頼んだ。
程よく少なくてよい。
満足したから部屋に戻ってゴロゴロしてたらテンションあがって買ったカールがあることを思いだした。
ガラ子に入れたら砕ける。ええい!ままよ!(食べた)
今体重計乗りたくないな。
岡田観てあつ森終わらせてからもう1回風呂に。
温まって寝るぜ。
明日朝風呂も起きられたらしたいね!
明日は全集中展。10時だから朝食食べたら速攻で出なくては。楽しみ。