ヘロヘロだ | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

疲れてる。はぁ。
昼はピザパン。
仕事。今日も後ろは1人だったな。トレー交換や洗い物もしたしえだまめコーンも作った。
なんか、疲れたな。
帰りにセブンで水分補給してソボガ好きそうなの見つけたから買って帰った。
ゴクゴク飲んでた。
夜は兄嫁のキュウリとハムと錦糸卵とブロッコリースプライトとチキンとトマトの乗ったそうめんと父が買ってきたパック寿司ともやしのナムルと黄色スイカ。
カーテンを母とつけて赤肉メロン祖母と食べて寝せてから風呂に入ってテレビ観てから寝る。
明日は休み。祖母懐起こしたら午前中は寝て午後からは相棒とおやつ食べに。