ひゃーーー!! | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

あつ森終わらせた。
昼はバタースティックパン2本。
仕事。忙しかったけどなんとか間違わず出来た。
在庫管理もした。
帰りに頼まれた買い物もしてから帰った。
夜はそうめんと唐揚げとチヂミともやしのナムルとさくらんぼ。
明日の準備して風呂に入って鬼滅最終話。
CM入りすぎじゃない!?
歌しっかりやってくれた。
お舘様と無惨の会話マジで凄かった。産屋敷ボンバーも凄すぎて…。
珠世さん!そやで。ほぼほぼ詐欺だからな。
悲鳴嶼さんかっこよ!戦闘増えててヤバい。
集結からの技の応酬ゾクゾクする。何度も観る!
最後蜜璃ちゃんかと思ったら継子の話し合いから煉獄さんきて叫んじゃった。
やっぱり一緒にいるんだ。ずっといるんだよ。
そして3部作。ネタバレくらってたからわかってたけど早く観たいなぁ。
たくさん通うぞ。
その前にUSJや全集中展、他コラボ楽しむぞ。
明日、というか今日だけど祖母を午前中父と医者に連れていって午後からは母のお見舞いで頼まれたものを持っていくよ。