よっしゃ | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

朝は残してたハヤシメシと赤肉メロンとバナナ。
祖母を父母と迎えに。なんとか連れてきたよ。
いろいろ手続きして帰っていろいろ調整した。
昼は買ってきた。祖母は助六とミニうどんと赤肉メロンを少し。
私はサビ抜きの握り寿司8貫とミニうどん。
少し寝てたらおば来た。
いろいろ聞いた。
帰ってから給料おろしてダイソーで祖母の物入れとか私の小分け箱とか見てからガストへ。
明日行こうと思ったんだけどくら寿司終わって悲しいから。昨日忙しくて行けなかったしよ。
ガストではミニねぎとろ丼と若鶏のグリルと山守ポテト頼んだ。本当は2つだったけど次が竈門兄妹の順番だったからよぉ。
お腹いっぱいすぎる。
帰ったらそうめんだった。助かった。
夜はそうめん。
テレビ観て風呂に入ってニュース観て昨日の6話観てから寝る。最高。
明日は仕事短いからそんなに疲れないだろうな。