ハイテク | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

祖母の介護用具設置。
最近のはハイテクだな。使ってみよう。
昼は卵入りチャルメラ。
仕事。今日も頑張った。
イニシアッセンフライグリル全部やってご飯と補充もやったし洗い物もした。
水分補給でセブンに行ったら売らなくて諦めてたチーズカレーパンあったから買ってしまったよ。
夜は山芋とチーズの天ぷらとナゲットと照り焼きチキンと白菜と油揚げとエノキの味噌汁とご飯。
テレビ観て風呂に入ってニュース観てテレビ観て調べ物して寝る。
明日は休み。午前中は寝て午後から祖母のお見舞いと鬼滅コラボのガストとくら寿司にちょっと寄る。