いい体験だった | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

3日分の洗濯乾燥して畳んでガラ子に詰めた。
朝食、今日はチキンがポークになってたし天ぷらは成すと蓮根だったからレンコン食べまくった。
鶏ゴボウのご飯美味しくておかわりしたし、パンもバターがしみていい。
デザートも昨日と同じいちごプリンとクルミ入りガトーショコラとオレンジとパイン。美味い。
お腹いっぱいで部屋に帰ってゴロゴロした。
荷物の最終確認も。
時間なったからガラ子をホテルに預けてカラオケへ。歌広場初めて入ったな。
会員登録したら半額って言われたからしたぜ。
その後は友人希望の執事喫茶へ。数年前に1度入ったけど覚えてないなー。
おじいちゃん執事は引退されたのだな。
写真はとれなかったけどアフタヌーンティーのアンナマリア頼んだ。紅茶はアルジャーノン。
デザートはAでチェリーのやつ。全部美味しかった。満足だった!
友人がお嬢様になりきってくれたから合わせてた。
乙女ロードでグッズ見て回ったり楽しく過ごした。
友人のホテルのチェックインがあったからアニメイト前で別れた。またね!
私はDICEが夜パックになるまでプラプラするぞ。
時間なったからホテルからガラ子を回収してDICEに。
夜パックと思ったけど8時間になってるな。
ま、明日は何もないからダラダラ寝ていたいよ。
メンテナンスで食べられなかったティラミスソフトと杏仁ソフト食べた。
美味い。幸せ。
ドリンクも好きなの宅さえ持ってくるぜ。
あとちょっとホテルに服忘れたっぽいからとりにいかないとな。ちょっとヒヤヒヤしてたから干したんだ。多分それで忘れた。
帰る前でよかった。あれは貴重な中間衣だからな。
眠すぎるからちょっと寝て起きられたらスケジュール帳やりたい。
無理なら別の所で。
とりあえず仮眠とる。
明日は、牛角見つけてしまったから鬼滅の冷麺食べに行こうかな。
せっかくだしな。