やったね! | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

起きて準備していざ!銀だこへ!!
クソみたいな雨風の中頑張って行ったんだけど私が最初だったのだろうか?
煉獄さん出てくれた!
コラボたこ焼きも美味い。
ラー油かけた方がいい。
しかもこれ、煉獄さんと宇髄さんのパックなのに絵柄ほぼ煉炭やんけ。
二重で美味いな!
だんらんパックあるからあまりお金使えないけど、丸亀の甘口カレーうどんも食べたいんだよなぁ。
あと来週はガストも行くしさ。ヤバいな。
仕事。今日は新しい事を覚えたりえだまめコーンとサラダ作ったり。バーガーには一切触らなかったな。
そんな日もある。
ローソンで支払いしてアイスミルクティー。
あー、美味い。幸せ。
夜はモッツァレラチーズのオリーブオイルかけと長ネギとごま油と醤油とマヨのそうめんとジャガイモと人参と玉ねぎと豚肉のカレーライス。
バレーボール観て風呂に入ってジュラシックワールド観てニュース観て寝る。
なんか、くら寿司と鬼滅来るっぽい?楽しみ!
でも食べ物コラボ立て続けで体重増えそうだ。
今のところ大丈夫。
明日は姉夫婦が来る予定だから嬉しい。数ヶ月ぶりの甥っ子2号!
私以外は初対面だな。