行きてー | ペトルーシュカ症候群《継承》

ペトルーシュカ症候群《継承》

普通のオタブログです。
隠れなのでこそこそしてます。
毎日書くつもりですが正直たまにザワールドに入ると思うので気をつけて下さい。
よろしくお願いします。

祖母を母と風呂に入れた。
昼は兄の弁当に入れた炒飯少しとわかめラーメン。
USJとすかいらーくコラボ情報出たね!
USJはどちらの期間も行きたいけど、難しいな。
炭治郎のひょうたんポプコンみたらし味は欲しい!
すかいらーくコラボはとりあえずガストはあるから竈門兄妹のは食べられるな。東京行ったらジョナサンとバーミヤンも行きたいな。バーミヤンは行ったことないから調べないと。
ガスト通わないと。
あつ森してスケジュール帳して洗濯物畳んだ。
夜は新玉ねぎとそうめんとトマトとゆで卵とサラダチキンのサラダと苺1個と赤肉メロン。
歌観て風呂に入って岡田観てニュース観てから寝る。
明日は祖母医者。